ALL FOR HIROSHIMA > ブログ

さあ、立ち上がろう! 広島の未来のために!!

ALL FOR HIROSHIMA事務局です
「All FOR HIROSHIMA」(以下AFH)の活動に
いつもご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
 
広島市が動き始めました。
2月16日から始まる広島市議会に
・3月末での(旧)広島市民球場完全廃止するための条例
・多額の球場解体費の予算
以上を提案しようとしていることがわかりました。
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/2010/shiminkyujo/20100204.html
 
これまでAFHが指摘してきたとおり
広島市は大勢の市民の声を無視し、
年間150万人の集客ができる施設をつくるという約束も破ろうとしています
(通りすがりでは意味ありません
ラジオ体操や移動サーカスの広場で150万人なんて集められないでしょう。)
 
広島の街や広島市民球場は
パフォーマンスに忙しいごく一部の人間の“おもちゃ”ではありません!
 
広島の街の未来は私たち市民の手で築いていこうじゃありませんか!
さあ立ち上がりましょう!!
 
署名、そして「署名集め」にご協力ください!
そして少しでも多くの人たちにこの問題を広めてください!!
 
まだ何も決まっていないのです!!
 
 
球場跡地利用に関する
私たちの“真の声”を広島のトップの人間たちにきちんと届けよう!

「署名用紙」はこちら
 
署名の意図が詳細に記してあるチラシはこちら
 
AFHが球場跡地利用で提案するフットボールパークについてはこちら

 
みなさまのご理解と絶大なる支援をよろしくお願いします。

掲載日 : 2010年2月4日