ALL FOR HIROSHIMA > ブログ

風刺劇団「ザ・ニュースペーパー」が、“広島の政治をぶった斬る”!?

小気味よい鋭さで日本の政治を斬る社会風刺コント集団
「ザ・ニュースペーパー」が、20日に広島で公演を行います。
http://t-np.jp/schedule.html
 

ザ・ニュースペーパーは公演で各地を回るにあたり、いつも“地元ネタ”を演ずるそうですが、
情報によれば今回の広島公演では…
 
先般トップが交代した広島県政のほかに
・球場跡地問題
・オリンピック問題
などですっちゃかめっちゃかの
広島市政も取り上げられる可能性が大きいとのこと。
 
現在「中央政界」がすごいことになっているので
実際に演じられるかどうかは未定ですが、
彼らが広島をどうぶった斬るか楽しみです。
 
チケットがほとんど残ってないそうですが、
ご興味のあるかたはぜひどうぞ。
 
ザ・ニュースペーパー
1月20日(水)18:30〜
広島アステールプラザ 大ホール
\4,500 (全席指定)
 
 
球場跡地利用に関する
私たちの“真の声”を広島のトップの人間たちにきちんと届けよう!

「署名用紙」はこちら
 
署名の意図が詳細に記してあるチラシはこちら
 
AFHが球場跡地利用で提案するフットボールパークについてはこちら

 
みなさまのご理解と絶大なる支援をよろしくお願いします。

掲載日 : 2010年1月19日