ALL FOR HIROSHIMA > ブログ

おもしろいですね!

ALL FOR HIROSHIMA事務局です
「All FOR HIROSHIMA」(以下AFH)の活動に
いつもご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
 
きょうのあるスポーツ記事におもしろい記事がありました

「“えこひいきスタジアム”ホーム席だけ近づける…C大阪」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100119-OHT1T00071.htm
  
「スポーツを心から愛するから生まれる発想」ですよね!
広島のトップには思いつかないアイディアでしょう。
(もっとも、したくてしたくてしょうがない“ビッグイベント”の具体案すら出せないぐらいですから…)
 
こういったスタジアムが広島にもほしいものです。
そのためにも広島市の計画を止めなければいけません。
ぜひ大勢の人たちに署名を呼びかけて、たくさん集めていただければと思います。
私たちの声を無駄にせず、きちんと届けようじゃないですか!
 
「署名用紙」はこちら
 
署名の意図が詳細に記してあるチラシはこちら
 
AFHが球場跡地利用で提案するフットボールパークについてはこちら

 
みなさまのご理解と絶大なる支援をよろしくお願いします。

掲載日 : 2010年1月19日