ALL FOR HIROSHIMAブログ > 2009年12月

署名の提出ににつきまして

ALL FOR HIROSHIMA事務局です。
平素はAFHの活動にご理解、ご協力を頂き誠に有り難うございます。

現在、私共は「市民球場の跡地利用に民意を反映させよう」と署名活動をさせて頂いており、
今日まで沢山の方々より賛同のご署名を頂戴して参りました。

そこで、署名活動を今後も継続するにあたり「跡地利用の動向」を注視すれば、
来年の2月下旬に開かれる市の定例会において
「市民球場の解体予算」が計上される可能性が高まっております。

勿論、解体予算が議会を通過するか否かを左右するのは「民意」であり、
私共は、前記の定例会に標準を合わせて
「皆様から頂戴したご署名を市議会へ提出する」べく、
より一層、この年末年始は精力的に署名活動へ取り組む所存です。

つきましては、署名活動の締め切りを「2010年2月中旬」と設定させて頂き、
同期日まで、1筆でも多くのご署名を集め、また提出できるよう、
改めて、皆様方からのご支援、ご協力の程、宜しくお願い致します。

※情勢により「締め切り」等が変更となる可能性もございますのでご了承ください。

共に「市民の声」を届けて参りましょう!


署名サポーター募集

●チラシはコチラ

●フットボールパークチラシはコチラ

●署名用紙はコチラ

皆様の職場、知人友人、ご親族の中に署名をしておられない方がいれば、今一度の掘り起こしをお願いします。
町内会、PTA、スポーツ少年団、趣味のサークルなどの集まりにご所属の方がおられましたら、署名を回していただきますよう、重ねてお願いいたします。


●送付方法

・事務局に郵送していただく → 事務所はコチラ

・V-POINTに預けていただく → 地図はコチラ

・協力店さまに預けていただく → 協力店さまの一覧はコチラ

また、署名を置かせていただける協力店さまも引き続き募集しております。
同時に皆さまからの協力店さまのご紹介もお待ちしております。

署名活動が出来そうなイベントなどあれば、ご紹介ください。イベント主催者さまからの連絡もお待ちしています。

積極的に活動をお手伝いいただける方も随時募集中です。

以上は公式サイトの問い合わせフォームよりお送りください。

署名の提出ににつきまして
掲載日 : 2009年12月21日