ALL FOR HIROSHIMA > ブログ

29日、TSSで球場跡地関連の特集あり

ALL FOR HIROSHIMA事務局です
「All FOR HIROSHIMA」(以下AFH)の活動に
いつもご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
 
先日TSSテレビ新広島から取材を受けました。
その様子など、旧広島市民球場跡地利用問題についての特集が
TSSスーパーニュースで放映されるそうです。
ぜひご覧ください。
9月29日(火)17:55〜19:00
TSSスーパーニュース
(18:20分ぐらいからでしょうか?)
 
なお地元マスコミの皆さまには
球場跡地問題に関し、今まで以上に取り扱っていただき
この問題を多くの方に知らせていただきたいと思います。
(当然、多角的かつ公平な取材をお願いしたいのは言うまでもありません)
 
またこの問題に興味のある方や私たちAFHに賛同される方は
ぜひ在広のマスコミや広島市議会の議員、
そして広島市や商工会議所をはじめ、いろいろなところに働きかけをお願いしたいと思います。

掲載日 : 2009年9月28日