ALL FOR HIROSHIMA > ブログ

広島市の「跡地利用計画」をストップさせ、サッカー専用スタジアムを実現するために…

ALL FOR Hiroshima事務局です
「All FOR Hiroshima」(以下AFH)の活動に
いつもご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
 
広島市の現球場跡地利用計画をストップさせ、
AFHが目指している
“今後も広島が持続的に発展し、新たなにぎわいを創造し、国内外に平和を発信し、市民の懐にも優しいサッカー専用スタジアムを軸とした施設”を実現するために、
新たに活動を起こします!
 
新たに署名活動を開始します!
署名用紙のアドレスは
http://all-for-hiroshima.com/doc/syomeiB_web0125.pdf
 
現球場跡地利用についてのチラシを制作しています
チラシのアドレスは
http://all-for-hiroshima.com/doc/stoppark_web02_0119.pdf
 
AFHが提案する
「サッカー専用スタジアムを軸にする施設」のパンフレットです。
パンフは裏表で配布します。アドレスは
http://all-for-hiroshima.com/doc/sensuta01_web01.pdf (表)
http://all-for-hiroshima.com/doc/sensuta01_web02.pdf (裏)
※署名用紙やチラシ、パンフレットは
 それぞれAFHのホームページのトップページから
 ダウンロードが可能です。印刷してお使いください!
 なお、チラシとパンフレット2枚を1組にして配り、
 他のみなさまへの周知に利用していただきたいと思います。
 
広島市に署名を提出しても“無視”されるのはわかっているので
今回は「請願か陳情」の形で広島市議会に提出する予定です。
3月末まで開かれている広島市議会の2月議会の開会中に提出したいので、2月末までに出来るだけたくさんの署名を集めたいと考えています。
またJリーグの緒戦や広島市民球場でのオープン戦などでも署名活動を実施する予定です。
 
今回は署名の文面にも“サッカー専用スタジアム”の文言を盛り込んだことから
「一からのスタート」になります。
私たちの活動の趣旨に賛同していただき、すでに署名をすませた方も、
今一度署名をしていただきますようお願いします!!
 
なお署名用紙は
用紙に記載されているAFH事務局に送っていただきますようよろしくお願いします。
 
ぜひみなさまのご理解とご協力をよろしくお願いします!

掲載日 : 2009年1月31日